にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記
2017-06-11

★ 激ウマもくもくファーム の巻 ★

ルクア10階にあるモクモクに行ってきたのだ\(^o^)/


ヘルシーな食べ物がいっぱい(^○^)


食べ放題なのでお代わり(*´ω`*)


もちもちの雑穀♪ヽ(´▽`)/


超具だくさん味噌汁なのだ(*´ω`*)


最後はジェラートで締めました\(^o^)/

腹ぱんぱんです(´Д`)


ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
2017-06-10

★ 6月の御堂筋イルミネーション の巻 ★

もう6月。久々に夜の御堂筋を通った

すると、御堂筋きらきらしていたのだ\(^o^)/


知らなかった。

イルミネーションもう冬だけじゃなくなったんですね(*´ー`*)



ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
2017-06-10

★ 真夜中の牛丼俺流 の巻 ★

夜中の2時、腹が減りすぎて起きてしまったのだ(´Д`)

あわてて牛丼屋にかけこむ

牛丼並注文(*´ω`*)

たっぷりの唐辛子と、たっぷりの胡麻ドレッシングをかけて食うのが俺流\(^o^)/

うまかったな♪ヽ(´▽`)/


ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
2017-06-09

★ 京セラドームでビール の巻 ★

京セラドームに試合見に行ってきた

ここで飲みビールが最高なのだ


なかなかええ試合やった


ビール飲み過ぎたけど(´Д`)


今日は延長戦でまたビール♪ヽ(´▽`)/

飲み過ぎた\(>_<)/
2017-06-09

★ とろろ十穀懐石に感激 の巻き ★

イオンモール茨木4階にある、和食処かんざし、に行ってきたのだ(*´ω`*)


豪華にみえてお手頃価格


今回はとろろ十穀懐石を注文\(^o^)/

めちゃくちゃ豪華やん(^○^)


10穀米めちゃくちゃうまいです\(^o^)/


すき間にわらび餅発見♪ヽ(´▽`)/

あっさり、ヘルシーにいただくことかできました。感激(о´∀`о)
リンク2

リンク2