にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 パン
2016-06-13

★ セサミンパワーいただき の巻 ★

週末カフェしにパン屋に行ってきたのだ

今回も新作を食べてみることに\(^o^)/

黒ごまのクローネ

ここのクローネはケーキよりも美味い


パッカーンと割ってみた

中くら黒ごまのクリームが

セサミンは体にいいんですよね♪ヽ(´▽`)/

美味しこ、かつ健康になった感じなのだー(*´ω`*)
2016-05-25

★ 生ハムのパンに感動 の巻 ★

今日もよく行くお気に入りのパン屋に行ってきたのだ\(^o^)/

今日はこの3つにしたのだ(*´ω`*)

この中に今月の新作の生ハムのパンがあるんですが、どれでしょう? 


正解はこれなのだ(´Д`)


割ってみると、生ハムとたっぷり濃厚チーズが\(^o^)/

相変わらずクオリティー高いな(*´ー`*)

激ウマでした。恐るべしサニーサイド
2016-04-06

★ 春の新作 激うま!宇治抹茶クローネ ★

いつもよく行くパン屋さんに朝飯を食いにいったのだ(*´з`)

この店はとにかく次から次へと新作が出てくるので、楽しみなのだ

今回は春の新作3つを購入。
KIMG2093.jpg
その中でも自分が一番お気に入りなのだ、この宇治抹茶クローネ

この店で売っているクローネ系のは全部好きなんですが、その中でもこれは傑作だと思います。自分的には
KIMG2092.jpg

抹茶の粉末がいっぱいかかっていて、花びらぴたいなのがのっていて、割ってみると、抹茶クリームに小豆がはいっていて豪華
KIMG2094.jpg
さくさくした、クローネ生地が最高で、甘すぎず激うまでしたよ(*´з`)
2015-11-03

★ ケーキを思わせるほどのパンに感動 の巻(*´з`) ★

昨日は会社が休みということもあって、いつものように近くのサニーサイドと言うパン屋で朝飯を(*´з`)

この日は何となくリッチにいこうと思い贅沢なこの二つにしたのだ💦
KIMG1233.jpg

この日は雨と言うこともあり、お客さんの姿もあまりなく、のんびりと食べれることに(´▽`*)
KIMG1234.jpg

キャラメルマロンタルト。なんかよくないですか?中心にはでっかいマロンがボンっと(*´з`)
KIMG1231.jpg

マカダミア、クルミ、アーモンドなどのナッツがザクザクと(*´з`)

贅沢やな(*´з`)
KIMG1237.jpg

これブランブランってやつ。モンブランみたいで、でっかいマロンがボンと(*´з`)💦

生地がまた一枚一枚しっかりとした層になっていてめちゃくちゃうまい。モンブランケーキよりもいいな~
KIMG1232.jpg

マロンには金粉みたいなのがかかってる。何だろうか?(*´з`)💦
KIMG1235.jpg

あっという間に完食(*´з`)💦
KIMG1238.jpg
贅沢な朝食でした(*´ω`*)

たまにはいいか(*´з`)💦
2015-10-08

★ 決心、ダイエット始める の巻(*´ω`*) ★

最近間食が多いせいか、少し太りやすくなってきた(>_<")

早速今日からダイエットなのだ

今日の朝飯はこれだ


これハワイ発祥の、どうたらこうたらと書いてた(^o^;)

生地がシュークリームみたいな感じで、なかなかいけるな

ホイップクリームとカスタードクリームがマッチしてて旨い♪ヽ(´▽`)/


たっぷりのラムレーズンクリームのはいったベーグルがまた最高\(^o^)/

これでダイエットになっただろうか~(*´ω`*)
リンク2

リンク2