にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★ 竹田城跡に行く の巻(*´ω`*) ★
2017-08-23

★ 竹田城跡に行く の巻(*´ω`*) ★

涼を求め、なぜか竹田城跡に行ってきたのだ(*´з`)
KIMG3143.jpg

この日はカンカン照りの天気だったんですが、竹田城跡は強風でめちゃくちゃ気持ちよかったんです。
KIMG3122.jpg

中に入るのに500円いるの知らなかったんですが(*´з`)
KIMG3149.jpg

今回は季節、時間など、全く雲海にはほど遠かったんですが(*´з`)💦
KIMG3148.jpg

凄く感動しました~(*´з`)
KIMG3146.jpg

ここからの景色はホント最高です。
KIMG3121.jpg

ホント立派ですね~(*´з`)
KIMG3160.jpg

この近くでは美味しいランチをいただくこともできるんですよ(*´з`)
KIMG3135.jpg

贅沢に肉のどんぶり食っちゃいました(*´з`)
KIMG3134.jpg

ほんといいとこなので、皆さんもぜひ行ってきてほしいのだ(*´з`)
KIMG3132.jpg
リンク2

リンク2