にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★ 和倉で昭和にタイムスリップ の巻 ★
2017-08-22

★ 和倉で昭和にタイムスリップ の巻 ★

和倉温泉にある昭和博物館に行ってきた


今は亡きばーちゃんの家にあった(´Д`)
 

小さい頃はこのボンカレーが当たり前

まだ沖縄ではこのカレー売ってるけど


子供の頃の我が家と同じ。懐かしさで涙が出そうになった

特に貧乏してたけどなんか幸せやったな


テレビも昔の映像が見れて良かった(*´ω`*)


中学入学するころお祝いに母に買ってもらった。当時は高かった(´Д`)


駄菓子屋もこんなんやった。懐かしい


お金がなくても、じゅうぶん幸せやったな


懐かしさのあまり、時間をわすれそうになにました

今、この時代、幸せじゃないと確信した日でもありました(*´ー`*)
リンク2

リンク2