にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ☆ コストコ太りになる の巻(*´з`) ☆
2017-05-16

☆ コストコ太りになる の巻(*´з`) ☆

この前温泉で体重を測ったら、今までにないくらい体重が増えていた(*´з`)💦

これはきっとコストコ太りか?(*´з`)💦

しかし、コストコはやめられない。

また行って来た(*´з`)
KIMG4279[1]

朝一で行ったので、いつものようにフードコートで大好物のピザを(*´з`)
KIMG4280[1]

今回は無駄なものを買わず、手短に買い物

と言いつつ、しっかりと大好物のソフトクリームはしっかりと(*´з`)💦
KIMG4281[1]

クロワッサンシューてやつ、初めてみた(*´з`)

とてもカロリーが高そうやけど、心を鬼にして購入(*´з`)💦
KIMG4282[1]

カロリー高そうってか、高いねんクロワッサンて(*´з`)💦

でも美味そうでしょ?
KIMG4285[1]

食べて見た

クリームこんなに入ってた(*´з`)💦
KIMG4286[1]

ちょっと運動せなあかんな(*´з`)💦💦
リンク2

リンク2