にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★ 梅林行ってきたのだ(*´ω`*) ★
2017-02-28

★ 梅林行ってきたのだ(*´ω`*) ★

今年も梅の季節なってきました

万博の梅林にやってまいりました\(^o^)/

綺麗な花を咲かせてました

綺麗なものを見ると、心の中も綺麗になりますね


ここはいろんな種類の梅の花が咲いてますよ

白いのもいいな(*´ω`*)


赤いのもいいな(*´ω`*)


まだつぼみの状態の木もいっぱい

週末くらいがおすすめかな(^○^)


あー。日本人に生まれて本当に良かった\(^o^)/

今日はあたたかかって、花見日和でした
リンク2

リンク2