にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 2017年11月12日
2017-11-12

★ 松山のネットカフェに泊まる の巻(*´з`) ★

大阪から愛媛県は松山市にやってきたのだ(*´з`)

夜も遅い為早速宿探しをするのだ(*´з`)💦

松山市は比較的宿が安いような気がした。

ラブホテルでも今はビジネスプランてのでお手軽に広々とした部屋で寝るのもありかな?とも思ったけど、昔高級な海外のホテルに泊まった時に思った。高いだけで、寝てしまえば一緒だという事(*´з`)

何が言いたいかと言うと畳一畳しかないとこで、布団で寝ても、寝たら一緒ということなのだ(*´з`)

という事でネットカフェでお泊りすることにしたのだ(*´з`)💦

どうです?秘密基地のようでしょ?(*´з`)💦
KIMG2852.jpg

とりあえず欲張って飲み放題のドリンクをとってきたのだ(*´з`)
KIMG2850.jpg

ここはソフトクリームも無料なので、コーヒーフロートを作ってみたのだ(*´з`)💦
KIMG2849.jpg

チェックイン前には飯は食っていたけども、カレーが美味そうなので注文なのだ(*´з`)
KIMG2848.jpg

ではシャワーを浴びて寝るとするのだ(*´з`)



そして、朝起きた(*´з`)

早速タダに近い金額の朝食をオーダーなのだ(*´з`)

これなかなか美味しんですよ(*´з`)
KIMG2855.jpg

やっぱり足りないのでお粥もいただいたのだ(*´з`)💦
KIMG2859.jpg
ではチェックアウトするのだ(*´з`)

どうです?ネットカフェで泊まるのもいいでしょ?


リンク2

リンク2