にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 2017年11月04日
2017-11-04

★ 瀬戸内しまなみ海道の旅 の巻(*´з`) ★

前から来たかった瀬戸内しまなみ海道にやってきたのだ(*´з`)

今治に車を停めてここでレンタル自転車を貸りることにしたのだ(*´з`)
KIMG2837.jpg

このまま自転車で広島県までいくことに決めたのだ(*´з`)💦
KIMG2844.jpg

気持ちよさそうなのだ(*´з`)
KIMG2836.jpg

一日千円で借りた自転車なのだ(*´з`)

電動自転車や、いろんな自転車もあるけど、これにしたのだ(*´з`)💦
KIMG2842.jpg

ではここ愛媛から広島に向かって行ってくるのだ。レンタルやのおっちゃんは、今からだと着かないと言ったのだ。

でも頑張って行くことにしたのだ(*´з`) 出発夕方4時前なのだ
KIMG2838.jpg

何といっても橋の高さにびっくりなのだ(*´з`)💦

景色も最高なのだ(*´з`)💦
KIMG2841.jpg

海の水も澄んでいて、ここから飛び込みたい気持ちなのだ(*´з`)
KIMG2843.jpg

充電切れの為画像がないが、ここから見る夕日まめちゃくちゃ綺麗だったのだ。
KIMG2845.jpg
結局おっちゃんが言っていたとおり、広島まで行くことができず、二つの島を渡り切ったあと引き返すことに(*´з`)💦

夜はライトアップされた橋が素晴らしかったのだ(*´з`)💦

バッテリの都合画像はないけどね(*´з`)

みんな自分の目で見た方がいいのだ(*´ω`*)
リンク2

リンク2