にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 2017年09月
2017-09-29

★ 激ウマケーキ喰う の巻(*´ω`*) ★

北摂で有名なミルフィーユ佐井寺店にいってきたのだ\(^o^)/

ケーキはいつもここで買います

今回はこの二つにしたのだ♪ヽ(´▽`)/


これピラミッドて名前なんです

苺がうまく最高でした


これラムレーズン。ラム酒がきいてて大好きなんですよ(*´ω`*)

他にも超オシャレなケーキが沢山。

イートインもできるんで是非お勧めなのだ♪ヽ(´▽`)/
2017-09-11

★ 私のどん兵衛の食べ方 の巻 ★

最近どん兵衛が安い、で大好物でもあるのだ\(^o^)/


実はトッピングをしていつも食べているのだ

昔は鰹節だけ入れてたけど、最近では更に、昆布とワカメを入れるのだ(*´ω`*)


出来上がり\(^o^)/

スープめちゃくちゃ美味いです

ちょっぴり贅沢などん兵衛になりました
2017-09-06

★ 定期落とす の巻(T_T) ★

定期買って2日目で無くしたのだ。

ショックなのだ(T_T)
2017-09-03

★ 家から見る夕焼けに感動 の巻\(^o^)/ ★

最近夕焼けがめちゃめちゃ綺麗だ\(^o^)/


自宅に居ながら贅沢な気分になれる


時々この景色があと何回見れるのだろうか?と思ったりするのだ(T_T)
リンク2

リンク2