にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 2017年05月
2017-05-31

★ VRでバーチャルリアリティ体験 の巻 ★

本屋さんに行くとVR のゴーグルが売っていた


前から欲しかったのと、たった千円なので早速購入した\(^o^)/


本格的なバーチャルリアリティを体験できるのだ\(^o^)/


素材はyoutubeの映像で楽しめるのだ


自分的には、ジェットコースター系はたのしいかな♪ヽ(´▽`)/


これは楽しくてチョーお勧めです
2017-05-30

☆ 1ポンドステーキ挑戦 の巻(*´з`) ☆

今日はガッツリ肉が食いたくて1ポンドのステーキタケルにきた\(^o^)/


まずはガッツリ野菜\(^o^)/


タケルオリジナルオニオンのソースこれうまいんですよね(о´∀`о)


きたきた。プレミアムチャックアイステーキ1ポンド

でかすぎる。食えるか?


がつがつ行っちゃいました。


こんな感じに焼き上げてもらいました

あっという間に完食♪ヽ(´▽`)/

高くついたなー(´Д`)

2017-05-29

★ 蛍のあとに の巻(*´ω`*) ★

蛍の前には沖縄のエイサーやらで盛り上がっました


蛍が見終わったころ、ダンスパフォーマーのパニクルーのカッサンがパフォーマンスしてた


めちゃくちゃ面白くて、


そして、感動的でした(о´∀`о)
2017-05-28

★ 蛍の夕べに行く の巻(*´ω`*) ★

今年も蛍の季節がやってきました

ここ万博の日本庭園では蛍の夕べが昨日から始まった\(^o^)/


ここ日本庭園は水が綺麗で、川や滝などがあり、蛍がたくさん見ることができるのだ(*´ω`*)


日がだんだん暮れてきて暗くなりだすと


たくさんの蛍が、因みに撮影は禁止ですよ(´Д`)


こんなのが綺麗な光を灯して美しかった。蛍を見ると昔のことを思い出したりして、ジーンとして涙がでそうになりました\(>_<)/

21時半まで見ることができるので是非
2017-05-26

★ プレミアムフライデーには の巻 ★

プレミアムフライデーに絶対すること

それは?

ドーナツを買うこと\(^o^)/

なぜ?それはプレミアムフライデーは安いんですよー(^○^)


早速カフェといっしょに\(^o^)/


特に子供のころから大好物だったこの2つ♪ヽ(´▽`)/

大人になっても好きなものは好きなのだ(*´ー`*)
2017-05-25

★ 懐かしい缶発見 の巻(*´ー`*) ★

田舎の山道をあるいていたら♪ヽ(´▽`)/


懐かしい空き缶発見\(^o^)/

このジュース自分がまだ小さな時、6缶買ったらオモチャついてる的な感じで売ってたやつや(^○^)

今でも売ってるものなのか?(´Д`)

あー、懐かしいかった(*´ω`*)
2017-05-24

★ ガストでヘルシーうどん の巻 ★

久々にガストきた♪ヽ(´▽`)/


海老と10種の野菜のサラダうどん注文\(^o^)/


間違ってこんなん頼んでもうた。てへへ(笑)

まっ激ウマでした。(*´ω`*)
2017-05-23

★ サーモンパイあうのか? の巻 ★

朝からお気に入りのカフェ行ってきた

濃厚抹茶クローネとサーモンパイにした


サーモンパイなかなかいけました\(^o^)/
2017-05-20

★ 森林浴行ってまいりました の巻 ★

自然に咲いてる藤の花もいいですねー

 
感動した(*´ω`*)


立派な木です(*´ω`*)


森林浴ってほんと最高ですね

癒されます


コケは大好きです\(^o^)/

それにしても今日は30℃近くあって暑かった(^o^;)
2017-05-19

★ 賞味期限切れでカレーを の巻 ★

冷蔵庫の中をよく見てみると賞味期限切れのグリーンピースや長くおいてたニンジン。暑さでくたびれかけの新玉ねぎ。

まとめてカレーで片付けることに(*´ω`*)

フライパンでパパっと作ることに

ニンジン火が通るの時間かかりそうなので、おろして入れることに♪ヽ(´▽`)/


完成\(^o^)/

うまい、うまい♪ヽ(´▽`)/

食材無駄にならなくて良かったのだ(*´ω`*)
リンク2

リンク2