にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 パン
2017-05-23

★ サーモンパイあうのか? の巻 ★

朝からお気に入りのカフェ行ってきた

濃厚抹茶クローネとサーモンパイにした


サーモンパイなかなかいけました\(^o^)/
2017-03-08

★ 極ウマ。パン屋さんのスイーツ ★

お祝いごとがありケーキ屋さんに行ったものの、好みのがなかったため

いつも行くパン屋さんに

ここのパン屋さんのスイーツはなかなかのものですよ(*´ω`*)


めちゃくちゃ美味しそうでしょ?


めちゃくちゃ美味いんですよ(^○^)


やっぱここ最高や\(^o^)/
2016-09-06

★ 激ウマ!パンプキンのパン の巻(*´ω`*) ★ 

9月に入り、いつもお気に入りのパン屋さんでモーニングを食べに行ったのだ

もうすぐハロウィーンってこともあり、新作のパンプパンをチョイス


パンプぱん割ってみるとパンプキンのクリームともうひとつクリームが


もうひとつは、ティラミスコルネ。クリームたっぷり。サクサクのコルネ生地がたまらない\(^o^)/

今日も食べすぎたなー\(>_<)/
2016-08-29

★ 激ウマ シュークリームパン ★

今日の朝飯はお気に入りのパン屋さんでモーニングなのだ

この2つにしたのだ(*´ω`*)


新作のシュークリームパンとやらを買ってみた\(^o^)/


シュークリームと言っても、シュー皮ではなく、ナッツがかかったデニッシュ系のパンの中にたっぷりの二種類のクリームが

味は甘すぎずめちゃくちゃ美味い❗

スイーツ系のデザートパンて感じなのだ(*´ω`*)
2016-08-05

★ シャリカレーパン食う の巻 ★

気になっていたシャリカレーパン気になったので行ってみた

早速注文\(^o^)/

思ったより小さい


開けてみたらこんな感じ

米粒が見えた

しかし期待してたほどては

あつあつは良かった


まったく足りないのでシャリカレーうどんも注文


完食(*´ω`*)

寿司屋に来たのに寿司食べずに帰ったのだ(*´ω`*)
リンク2

リンク2