にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ 自転車 ★★★
2016-07-16

★ 塩分補給はピザで の巻(*´ω`*) ★

今日は暑い中自転車で40㌔走った

汗で水分と塩分を補給するためミナミのピザ屋さんに\(^o^)/


旨そうでしょ?

ピザから塩分補給


しっかりカレーで塩分補給\(^o^)/

よし、チャージも済んだことですし自転車でまた走るとするか
2016-02-17

★ 春一番で吹き飛ばされる の巻(´Д`) ★

日曜日はとにかく暑かった

焼き肉に行くため自転車で往復30キロ走ってきた。

夕日がめちゃくちゃ綺麗だ

風が気持ちいい(*´ω`*)


焼き肉を食べた後店から出てくると寒い

そして暴風だ( ̄▽ ̄;)

春一番てやつです

この時吹き飛ばされそうだったのだ(*´ー`*)


自然の力って恐いな\(>_<)/

このあと気合いいれて帰ったのだ(´Д`)
2014-11-16

自宅周りの紅葉~こんな感じです の巻(*´з`)

私、大阪の吹田に住んでるんですが、都会なのに私の家の周りって~すごく田舎なのだ(*´з`)💦

スーパーも、コンビニも遠いんです(´ω`*)💦

スーパー行くのにこんなとこ通って行かないと行けないのだ~(´ω`*)💦
IMG_20141116_154752.jpg

環境はいいんですが、ともかく店がなくて(*´з`)💦

家の周りの紅葉が綺麗だったので、写真を撮ったのだ(*´з`)
IMG_20141116_160226.jpg

もみじが真っ赤になりはじめてます(*´з`)
IMG_20141116_155512.jpg

スーパーに向かうのに、紅葉狩りが楽しめるのってよくないですか?(*´з`)
IMG_20141116_155201.jpg

うちの周りはもみじだらけなんです💦

この緑と赤が混ざった感じなんかロマンチックじゃ~ないですか?
IMG_20141116_155750.jpg

町内の掃除の落ち葉そうじが半端なくすっげ~大変(*´з`)
IMG_20141116_154649.jpg

イチョウ並木まであるんです。綺麗でしょ?(*´з`)
IMG_20141116_160723.jpg

こんなジャングルみたいなとこ通るんです。夜怖いっす~(*´з`)💦
IMG_20141116_155035.jpg
空気がいいから良しとするか~(´ω`*)

今日は自宅周りの紅葉を案内しました(*´з`)
2014-08-15

自転車走りまくり(大阪編) の巻(*´з`)

木曜日も暑い中、吹田から難波までいつものようにトレーニングを兼て自転車で買い物に行ったのだ
(*´з`)

夕方3時に出発、いつものように難波で買い物、そして梅田に移動し買い物
IMG_20140814_194854.jpg

お腹がすいたので心斎橋で飯を食べることに💦
IMG_20140814_195039.jpg
梅田から心斎橋まで移動(*´з`)

あ~着いた(*´з`)💦

早速シェーキーズでピザ食べまくり会(*´з`)
IMG_20140814_204622.jpg
ここは時間無制限食べ放題がうれしい。それに安く美味い(*´з`)

新作のココナッツヨーグルトのピザが超いい感じなのだ~

しっかり元は取ってやったぜ。ワイルドだろ~💦💦💦

ひたすら1時間食べ続け、時間はちょうど21時を過ぎたところ。

今度は十三で友人と22時からジャンカラオールの約束をしていたので、心斎橋から十三まで移動
(*´з`)💦

またここ通って(*´з`)
IMG_20140814_194927.jpg

あ~22時間に合った(*´з`)💦
IMG_20140814_224838.jpg

最近のカラオケはいろんなことができて楽しいですね~
IMG_20140814_224806.jpg
ここ十三のジャンカラって、ほんとフロアが横に変に長くて、迷路のようになってて、トイレ行くだけでも迷ってしまうのだ

朝3時過ぎまでカラオケ歌ったあと

その後友人と別れ、自宅とは逆方向の梅田にカフェバーにまたチャリで移動(*´з`)💦

朝5時前店を出て吹田にある自宅を目指して💦

天六長柄橋からはもう朝日が~(*´з`)💦
IMG_20140815_045813.jpg
写真では明るいけど、実際はまだ周りは暗かったのだ

しばらくその場で朝日を眺め(*´з`)
IMG_20140815_045912.jpg

すっかりと明るくなってしまったので急いで自宅を目指すのだ

この橋が大阪市と吹田市の境目
IMG_20140815_051832.jpg
でもここから自宅まではあと30分以上はかかるのだ

そしてあさ6時半自宅到着(*´з`)💦やれやれ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。今日もぽちっとお願いなのだ(*´з`)
2014-08-02

PLの花火こんなはずじゃ~ の巻(*´з`)

昨日は久々にPLの花火大会に行ってきたのだ(*´з`)
天気予報では夕方から雨の予報だったのだが、運よく天気だったのだ。
待ち合わせの難波まではいつものように吹田~難波まで自転車で行き
途中あまりの暑さのため通り道にあるミストにあたり涼んだのだ(*´з`)
IMG_20140801_163650.jpg

そして最寄り駅に到着。近くのスーパーでビールとおつまみを買い出し、

花火会場に到着。帰りの混雑を考え駅よりの公園で場所取り。
IMG_20140801_191548.jpg


いよいよ花火が。最初はクリアに見えていたのが

すぐに煙で見えなくなったのだ(´ω`*)💦
IMG_20140801_202200.jpg

IMG_20140801_202328.jpg

IMG_20140801_202525.jpg

IMG_20140801_202450.jpg
え~何これ~?ほとんど見えてないやん💦
IMG_20140801_202325.jpg
は~?風向き悪かったかな?
IMG_20140801_201305.jpg
これ花火かよ~(*´з`)💦

もう何を見ているのかさっぱり分からず。

すぐに場所を移動したらしばらくは綺麗に見えていたが、

今度は花火がピタッと止まってしまった。なぜ?

時計を見ても30分すぎたくらいかな

あと20分はあるはずなのに?

みんなもしばらくずっと空を眺めていたが、結局上がらず💦
IMG_20140801_203330.jpg
ほんと目がてんに(´ω`*)

結局いつまで待っても上がらないので帰ることにしたのだ。

ただ良かった点は帰りの電車が花火会場の電車とは思えないくらい、普通に座れたのだ。

きっとみんなまだ粘って空を見上げてたに違いないのだ~

難波に戻り道頓堀でディナーをし、
IMG_20140801_215140.jpg

自転車で新大阪まで移動、飲みなおすことに
IMG_20140801_221505.jpg
天満を走り
IMG_20140801_222819.jpg
長柄を走り新大阪へ

そして酒をのんで、カフェで朝4時すぎまで喋りたおし、外は雨(*´з`)💦

新大阪から雨のなか自転車で1時間濡れながら走って帰るのであった。

途中いつものようにまた買い食いをしたのは言うまでもなく(*´з`)

まあ散々な一日でした。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
    
いつも閲覧ありがとう。今日もポチッとお願いなのだ
          (*´з`)

リンク2

リンク2