にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ ダイエット ★★★
2017-05-16

☆ コストコ太りになる の巻(*´з`) ☆

この前温泉で体重を測ったら、今までにないくらい体重が増えていた(*´з`)💦

これはきっとコストコ太りか?(*´з`)💦

しかし、コストコはやめられない。

また行って来た(*´з`)
KIMG4279[1]

朝一で行ったので、いつものようにフードコートで大好物のピザを(*´з`)
KIMG4280[1]

今回は無駄なものを買わず、手短に買い物

と言いつつ、しっかりと大好物のソフトクリームはしっかりと(*´з`)💦
KIMG4281[1]

クロワッサンシューてやつ、初めてみた(*´з`)

とてもカロリーが高そうやけど、心を鬼にして購入(*´з`)💦
KIMG4282[1]

カロリー高そうってか、高いねんクロワッサンて(*´з`)💦

でも美味そうでしょ?
KIMG4285[1]

食べて見た

クリームこんなに入ってた(*´з`)💦
KIMG4286[1]

ちょっと運動せなあかんな(*´з`)💦💦
2014-05-20

沖縄の旅から帰ってきたのだ~ パート2 の前に

冬に買ったでっかいホームジムを早く組立なければいけないのに、部屋を片付ける前に先にホームジムが届いてしまった。
(*´ω`*)
もう5か月も放置状態なのだ('ω')
みなさんもこんなことにならない様にお買い物は計画的に(*´▽`*)デヘヘ
部屋にある椅子をすべてバランスボールに変える予定なのだ(*´з`)
秋までには引き締まったやらしい身体になるようがんばるぞ~(笑)
今日は会社の健康診断で3キロもやせていた。沖縄でたべまっくったし、酒もかなり飲んだからかなり
太ったとは思っていたのだが、やっぱりゴーヤやもずくや海ぶどうとかたべまくったのが良かったのかな?('ω')
今夜も仕事大変やから寝ます。閉店ガラガラ(-_-)zzz
IMG_20140513_163042.jpg
美ら海のクラゲ (パート2の予告)

2014-05-07

食べ過ぎた~(*_*)

5日の日に雨の中約15キロの距離を、梅田の焼肉屋まで自転車で行ってきた。
元を取るにはこれが一番(*^-^*)
長柄橋にて

やばい!あと15分しかない!(†〇†)
しかしここで、食物繊維とキトサンの
飲み物をのんでおこう(-^〇^-)
自分だけ太らないようにする、おまじないの様なもの。

そして
肉はすごく美味かった。人の3倍は食べたかも?しまった( ̄□ ̄;)写真をとるのを忘れてた!慌ててシャッターを

ラスト10分前の画像

そして自転車でさらに15キロ走り、夜勤のお仕事に向かうのでした。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
リンク2

リンク2