にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ 健康 ★★★
2017-02-16

★ でっかいヘルシーポテチ? の巻 ★

コストコでポテチの試食を食べたのだ

めちゃくちゃ美味い\(^o^)/

それにめちゃくちゃでかい


裏を見ると596.4㌘

多いな(*´ー`*)

しかしオリーブオイル?

もしやヘルシーなのか?

購入\(^o^)/

バクバク食べてますが、これってヘルシーになるんかなー?(´Д`)
2016-08-15

★ 激ウマ プレミアムトマトジュース の巻 ★

KAGOMEから発売されているプレミアムトマトジュースを買ったのだ(*´ω`*)

これトマト好きにはたまらんジュースだ❗


2016年数量限定で新鮮\(^o^)/


何がいいかと言うと、濃縮還元トマトジュースではなく、とれたてストレートですよ♪ヽ(´▽`)/


味はこんなに違うのか?ってほどフルーティーで、もろトマトって感じで、優しい味です。

今まで飲んでたトマトジュースはなんだったんだろうか( ̄▽ ̄;)

限定なので飲める限り飲んだるねん\(^o^)/
2016-07-09

★ 今日のハンバーグ の巻(*´ω`*) ★

今日のお昼のランチです\(^o^)/

ハンバーグなのにヘルシーな感じしませんか?(о´∀`о)


しっかり野菜も補給して


フルーツもしっかり補給

色を意識して摂ることが私の健康法なのだ(*´ω`*)
2016-06-20

★ トマトにパワーを感じる の巻 ★ 

今日も朝市でトマトを沢山買ってきた\(^o^)/

いつも一番に探すのがトマトなんですよ~

大好物でトマトばっかり食べているせいか、疲れ知らずの丈夫な体に(о´∀`о)

トマトには秘められたパワーを感じるんですよね(*´ω`*)


どうです、みずみずしいでしょ?

健康の為にもトマトお薦めしますよー
2016-04-23

★ 青魚ダイエット始める の巻(*´з`) ★

最近は朝ごはんに青魚を意識して食べるようにしてるのだ(*´з`)
KIMG2221.jpg

血液サラサラ効果期待(*´з`)
KIMG2225.jpg

あぶらのってて美味いんですよね
KIMG2224.jpg

どうです?バランスのとれた朝ごはんでしょ(*´з`)
KIMG2220.jpg
朝ごはんはしっかりと食べましょうね\(^o^)/

いっぱい食べて、いっぱい働くのだ(*´з`)💦
リンク2

リンク2