にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ エコ生活 ★★★
2017-09-11

★ 私のどん兵衛の食べ方 の巻 ★

最近どん兵衛が安い、で大好物でもあるのだ\(^o^)/


実はトッピングをしていつも食べているのだ

昔は鰹節だけ入れてたけど、最近では更に、昆布とワカメを入れるのだ(*´ω`*)


出来上がり\(^o^)/

スープめちゃくちゃ美味いです

ちょっぴり贅沢などん兵衛になりました
2017-06-03

★ ランチパスポートで食いまくる の巻 ★

北摂エリア版ランチパスポート買いました\(^o^)/


このパスポートを見せるとだいたいの店がワンコイン500円で食べれちゃうんですよー♪ヽ(´▽`)/

知ってる人も沢山いると思いますが(*´ω`*)
 

それも1店舗3回まで使えるから超お得

8月いっぱいまでなので、この機会に使いまくります\(^o^)/
2017-06-02

★ リサイクルショップに売りに の巻 ★

初めてリサイクルショップとやらに入ってみた。

すごく種類も多く、価値のなさそうなものもそこそこの値段で売っていた

それよりいいものも沢山自宅にあるので早速売りに行った♪ヽ(´▽`)/


約20分の査定時間

査定が終わり呼ばれる

結果
200円と200円と300円( ̄▽ ̄;)?

箱から開けてもいなかったおニューの電化製品が200円
なんか電化製品は10年すぎたら価値がないみたい。1万近くしたと思うけど、持って帰るのが面倒だったため200円で売った。

売ったやついくらで売ってるのかみにいったるねん。

ブランドの靴も200円?
売ってる汚ない靴そこそこ高いやん。

納得行かず持ちかえった。

結論、自分の場合ですが、時間と手間とガソリン代つかってこんな結果なら連れにあげるか、そのまますてるか、やっぱメルカリなどで出品するほうがいい思った。

持って行く商品にもよるんやろうけど。

持って帰るものも多くて疲れた\(>_<)/

とほほ(*´з`)
2017-04-28

★ うどんまた来てしまった ★ 

また来てしまった♪ヽ(´▽`)/

だってエコなんですしー(^○^)
2016-07-10

★ マックと選挙 の巻(*´ω`*) ★

今日は国民的行事、参議院議員選挙に投票に行ってきたのだ(*´ω`*)

国民の義務ですしねー

ちゃんと義務果たしてきましたよん(*´ー`*)

今日はほんと暑かったんで、投票前に朝マックに

節約のためソーセージマフィンのコンビ注文

お会計200円也~

エコでしょ?

セットを手に椅子にすわると
何か違和感が

えっ?落書き?まじか?


いや、違う、これデザインか?


ほんとびっくりしたのだ( ̄▽ ̄;)

クールダウンしたあと選挙にGo
リンク2

リンク2