にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ 今日のPhoto ★★★
2017-06-27

★ あの日の記憶が の巻 ★

千日前を通った

あっ、懐かしい味園。全く変わってない

40年くらい前に一回だけ行った店。

昔みんなと行った、あの時の記憶が一瞬によみがえった

ほんま懐かしい(*´з`)
2017-06-10

★ 6月の御堂筋イルミネーション の巻 ★

もう6月。久々に夜の御堂筋を通った

すると、御堂筋きらきらしていたのだ\(^o^)/


知らなかった。

イルミネーションもう冬だけじゃなくなったんですね(*´ー`*)



ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
2017-05-29

★ 蛍のあとに の巻(*´ω`*) ★

蛍の前には沖縄のエイサーやらで盛り上がっました


蛍が見終わったころ、ダンスパフォーマーのパニクルーのカッサンがパフォーマンスしてた


めちゃくちゃ面白くて、


そして、感動的でした(о´∀`о)
2017-05-25

★ 懐かしい缶発見 の巻(*´ー`*) ★

田舎の山道をあるいていたら♪ヽ(´▽`)/


懐かしい空き缶発見\(^o^)/

このジュース自分がまだ小さな時、6缶買ったらオモチャついてる的な感じで売ってたやつや(^○^)

今でも売ってるものなのか?(´Д`)

あー、懐かしいかった(*´ω`*)
2017-05-18

★ 2時間待ちが5分待ち の巻\(^o^)/ ★

いつも2時間くらい並ぶラーメン屋紡ぐ


閉店30分前に行ったら店の前だれもいない( ̄▽ ̄;)

ラッキーたった5分待ちで店入れた


熟成ラーメンまだ残ってたラッキー\(^o^)/


チャーシューとろとろでうまい♪ヽ(´▽`)/

激ウマでした\(^o^)/
リンク2

リンク2