にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★日本の景色★★★
2017-07-01

★ 早朝の日本庭園で漫喫 の巻(*´ω`*) ★

早朝の日本庭園に来た\(^o^)/

さすがに早朝なので誰もいない

これは贅沢や(*´ω`*)


最高の景色でしょ?

日本らしい景色です。落ち着くなー(*´ω`*)


空気も最高だ


鯉が顔を出してきた(*´ω`*)


餌をもらおうと集まってきた。


ここでは、餌100円で売ってるみたいです。早朝なのでまだ開いてませんが


雨の日本庭園もええもんです(*´ー`*)
2017-06-30

★ 2017早朝の蓮の花を の巻(*´ω`*) ★

早朝5時半万博到着\(^o^)/

さっきまで止んでいた雨が大雨に


雷もなりだしたが、そんなの関係ねー(笑)

今年もこの日から早朝より蓮を見ることができるのだ\(^o^)/


大雨の中の蓮の花も風情かあっていいもんです。


綺麗に花咲かせてたのだ(*´ω`*)


まだボールのような、つぼみのも沢山



あー、日本人に産まれて良かった\(^o^)/


隣には、紫陽花もビューティフルでした


こんなんも咲いてた(^○^)
2017-05-28

★ 蛍の夕べに行く の巻(*´ω`*) ★

今年も蛍の季節がやってきました

ここ万博の日本庭園では蛍の夕べが昨日から始まった\(^o^)/


ここ日本庭園は水が綺麗で、川や滝などがあり、蛍がたくさん見ることができるのだ(*´ω`*)


日がだんだん暮れてきて暗くなりだすと


たくさんの蛍が、因みに撮影は禁止ですよ(´Д`)


こんなのが綺麗な光を灯して美しかった。蛍を見ると昔のことを思い出したりして、ジーンとして涙がでそうになりました\(>_<)/

21時半まで見ることができるので是非
2017-05-20

★ 森林浴行ってまいりました の巻 ★

自然に咲いてる藤の花もいいですねー

 
感動した(*´ω`*)


立派な木です(*´ω`*)


森林浴ってほんと最高ですね

癒されます


コケは大好きです\(^o^)/

それにしても今日は30℃近くあって暑かった(^o^;)
2017-04-26

★ 藤棚で雨宿り の巻 ★

今日は大雨(´Д`)

藤棚の下で雨宿り。めちゃくちゃええ匂いがする\(^o^)/


桜🌸もいいが藤💜もいいな♪ヽ(´▽`)/
リンク2

リンク2