にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 スイーツ
2017-06-15

★ お野菜畑ランチに感激 の巻 ★

JR千里丘近くにある、前からきになっていた、森カフェに行ってきたのだ(*´ω`*)


大阪ヘルシーメニューコンテストで何回も受賞してるみたいなのだ(*´ω`*)


今日注文したのは、お野菜畑ランチSコースを注文\(^o^)/

めちゃくちゃ美味しいです


大好物の古代米のごはん。


スープも上品な味で最高\(^o^)/


このスイーツ、このコースについてるんですよ\(^o^)/

それも3種類も♪ヽ(´▽`)/


森の中にいるような隠れ家的癒しの空間がうれしい

最高のランチでした\(^o^)/


ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
2017-01-08

★ 激ウマドーナツにはまる の巻 ★

今年初めてのミスド行ってきたのだ(*´ω`*)


ミスドのドーナツも最近レベルあがってきたな(^_^)

特にうまそうなのを買ってみた


マシュマロをサンドしたチョコのドーナツ

めちゃくちゃうまい♪ヽ(´▽`)/


マシュマロをサンドしたストロベリーのドーナツ

これも最高\(^o^)/


デニッシュ生地にホイップクリームがサンドされてて、サクサクしててうまかったですよ\(^o^)/
 
ミスド腕あげたな(*´ー`*) 
2016-09-19

★ 焼肉前のスイーツ の巻(*´ω`*) ★

3連休なので焼肉屋さんに行ってきた

肉の前にビールは当たり前

しかし、私の場合ビールの前にやっぱパフェでしょ\(^o^)/

また新メニューが続々とでてました♪ヽ(´▽`)/

あぶりや やっぱり美味い❗
2016-07-15

★ ドーナツダイエット始める の巻(*´ω`*) ★

最近ミスタードーナツにはまってます


特にこのクロワッサンドーナツが美味かった\(^o^)/

最近では、朝食にドーナツを食べる習慣になりました

ドーナツダイエットなのだー(*´ω`*)
2016-04-12

★ 激ウマ!ココナッツチップス ★

最近はまってるものがあるんです

このココナッツチップス


ココナッツの果肉をオーブンローストし、塩と砂糖で味付けしたおやつ(*´ω`*)


ココナッツ好きの私には、たまりません

大量に買って毎日いただいてますよ

ヘルシーで栄養のあるおやつですね\(^o^)/
リンク2

リンク2