にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ ここだけの話 ★★★
2017-06-30

★ 無駄遣いしてもうた? の巻(´Д`) ★

スマホ更新月なので安い会社にのりかえようと家電屋さんに行った

お目当ての激安の通信費代の会社のカタログを握りしめて帰ろうとした時、ほかの通信会社の人が話しかけてきた(´Д`)

5分だけ

5分だけなら話し聞こう

話聞いてるうちに買うつもりもなかったスマホを契約してしまった\(>_<)/

それとなりゆきで、使うか使わないか分からないタブレットまで契約してしまった\(>_<)/

ショップ店員さんの話術に負けてしまったのだ(´Д`)


話はまだ続いた

家の光を変えると、スマホ代も家の光もそれぞれ安くなるとか?

得ならばと、光も契約

結局二時間くらいで3つの契約をしてしまった

光の変更も変わったあと自分で前社のオプション止めたり、セキュリティ交換したりとか、いろいろ仕事が増えた(´Д`)

オマケに3つの契約それぞれに事務手数料が3000円づつかかったのでそれだけで約9000円も

光も家で改めて見直したら、携帯他社に変えると今まで以上に高くなるではないですか(´Д`)

結局得だったのか、ただの無駄遣いだったのか今は分からないのだ(*´ω`*)
2017-06-01

★ ビンゴ5ってよく当たる の巻 ★

宝くじ系はほとんど当たらない自分だけど(*´ω`*)


このビンゴ5はいつも当たるんですよー\(^o^)/

金額は安いんですけど、当たると言う喜びが多いこのくじは続けていくのだ\(>_<)/
2017-05-26

★ プレミアムフライデーには の巻 ★

プレミアムフライデーに絶対すること

それは?

ドーナツを買うこと\(^o^)/

なぜ?それはプレミアムフライデーは安いんですよー(^○^)


早速カフェといっしょに\(^o^)/


特に子供のころから大好物だったこの2つ♪ヽ(´▽`)/

大人になっても好きなものは好きなのだ(*´ー`*)
2017-04-24

★ やっと買いました\(^o^)/ ★

ついに買いました\(^o^)/

なかなか買うタイミングがなくて

やっぱ気持ちええわ♪ヽ(´▽`)/
2017-04-13

★ 断捨離はまる の巻(*´ω`*) ★

最近断捨離にはまってます。

ある年齢になるとなぜか気持ちが買いたいと言う気持ちから、捨てたいと言う気持ちが強くなった。


電化製品をはじめ、ドンドン捨てています。

最終的にはホテルみたいにシンプルにしあげたいと思うのだ
リンク2

リンク2