にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ファーストフード
2016-08-17

★ うまか~ マックシェイクもも の巻 ★

ついにマックシェイクのももがでた\(^o^)/

どうしても食べたくて来た


中を覗いてみると、ピンク色で、甘い香りがするよ(*´ω`*)


飲んでみると、当たり前ですが桃の味が

口いっぱいに桃が弾けるようなイメージですよ♪ヽ(´▽`)/

これは、はまってまいそうや(*´ω`*)

超、お薦めです!
2016-06-17

★ 朝マックもいいもんですね の巻(*´ω`*) ★

最近、夜勤明けに朝マックに来た

朝マックなんて、もう何年ぶりやろか

ソーセージマフィンとグリドルソーセージ頼んでみた

久々に食べてみたがめちゃくちゃ美味いやん♪ヽ(´▽`)/


おまけにめちゃくちゃ安いし(*´ω`*)

朝マックこんな美味かったのかとつくづく思った

たまに来るといいもんですねー\(^o^)/

2015-02-16

★ パイナップルパイ食した の巻(*´з`) ★

なかなか食べれなかった、マクドハワイシリーズのパイナップルパイを食べるために、早速行ってきた(*´з`)

すると今日行ったマクドでもパイナップルパイはないって言うんです(*´з`)💦

スーパー内にあるマクドだからかな~(´ω`*)

で、他の大きなマクドに車を走らせたのだ~💦

そしてドライブスルーで、パイナップルパイを注文。するとあった(*´з`)

やっと買うことができたのだ。小さい店にはパイがないところが多いみたいなので、大きい店に行きましょう

念願のパイナップルパイなのだ~。パッケージはもろハワイっぽいですよね~(*´з`)
IMG_20150216_133151.jpg

では、出してみましょう。アツアツでカラット揚がってますよ~! なんかいい匂いが~(*´з`)
IMG_20150216_133238.jpg

パキッと割ってみました(*´з`)💦
IMG_20150216_133419.jpg

つやつや、とろとろのパイナップルが~。あま~い香りが~(*´з`)
IMG_20150216_133454.jpg
で、食べてみますと、すっげーうまい(*´з`)

う~んパイナップルの甘さとトロピカルな味わい

これはなかなかハワイっぽいですよ~。ちょっとはまってしまいました~。

100円と安いですし、また時々買ってみたいと思いましたよ(*´з`)

まだ食べてない人は是非お試しを~(^_-)-☆

☆彡 私 マクド って言ってますが、ほんとはマック って言うんですよね(´ω`*)💦関西人の大阪人なもんで~💦
2015-02-15

★ ハワイアンバーベキューポーク食す の巻(*´з`) ★

マクドナルドハワイシリーズが始まったので、早速気になっていたハワイアンバーベキューポーク

パイナップルパイをオーダーしてみた

すると店員さんがパイナップルパイはここは置いてないって言うんです~(*´з`)💦

せっかく楽しみにハワイアンを楽しもうと思ったのにショックだったのだ💦
IMG_20150214_172203.jpg

とりあえず、ハワイアンバーベキューポークだけいただくことに(*´з`)
IMG_20150214_171510.jpg

最近マクドのメニューもマンネリしてて行ってなかったんですが、今回のハワイアンには魅力を感じて食べてみることに

結構どっしりとしてますね~。楽しみだ(*´з`)
IMG_20150214_171551.jpg

ちょっとパンをどけてみたんですが、キャベツで全然見えず(*´з`)💦

ハンバーグはパンからはみ出るくらい大きめ
IMG_20150214_171618.jpg

とりあえず食べてみることに。パクっ!(*´з`)

う~ん、こんな感じで、でも何か写真と比べると違うな~って、まっこんなものかな(*´з`)

味は美味しいんですが、写真のポークの感じと実際食べてるものが何か、私のはチキンに見えて仕方がなかったのだ💦

ず~っとしばらく睨めっこしてたんですが、分かりませんでした~💦

ハワイの伝統料理 「カルアポーク」 をイメージしたハンバーガーなんだって(*´з`)
IMG_20150214_171733.jpg

店内をハワイの飾りつけとかしてくれてたら、もう少しハワイ感を満喫できそうなんですけどね~(*´з`)

今度はパイナップルパイ食べれる店に行くとするか~(*´з`)

まだ食べていない人はお試しを~(*´з`)
IMG_20150214_172115.jpg
2015-01-20

★ 全然知らなかった。ポテト再開って? の巻(*´з`)💦 ★

今日天六のマクドナルド通ったとき見たんですけど、全サイズ販売再開って?

最近異物問題で買い控えしてたもんで、ポテトが売っていたとか、売っていなかったとか全く知らなかった(*´з`)💦
IMG_20150120_172023.jpg
ポテトって売ってなかったんですか?ナゲットは?サンデーは?💦

私もそろそろ行ってみるとするか(*´з`)

安全面、衛生面共に徹底していただくとありがたいですね(´ω`*)

子供、大人とも大好きな食品なのでしっかりと対策はしていただきたいものです。
リンク2

リンク2