にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ イベント ★★★
2017-06-09

★ 京セラドームでビール の巻 ★

京セラドームに試合見に行ってきた

ここで飲みビールが最高なのだ


なかなかええ試合やった


ビール飲み過ぎたけど(´Д`)


今日は延長戦でまたビール♪ヽ(´▽`)/

飲み過ぎた\(>_<)/
2016-12-30

★ 年末ジャンボ2016

いよいよ今年も終わりに近づいてきました\(>_<)/

いよいよ明日は年末ジャンボの抽選日

どうせ当たらないならと、買い方をかえた(´Д`)

それは、ミニとプチも混ぜたのだ\(^o^)/


よく当りが出る大阪駅前第4ビル前
特設売り場で購入(*´ω`*)


去年もこの売り場で10億円が2本もでたんですよ~

期待できるかも\(^o^)/
2016-08-07

★ 淀川花火に感動 の巻(*´ω`*) ★

今年も淀川花火大会にいってきました

凄く迫力ありました


綺麗でしたよ


やっぱり花火最高っす


花火が終わってないのに人混みを避けるためにクライマックスを見ずに帰る人がよくわからない(´Д`)


最後は絶対見るべきですよね
2016-06-06

★ ホタルの夕べ in 万博 の巻 ★

週末は毎年恒例の万博記念公園内の日本庭園にホタルを見に行ってきたのだ


この日は小雨が降ったりやんだりとうっとおしい天気で気温も低めで肌寒かったのだ(´Д`)

日本庭園はご覧のとおり美しい景色なのだ\(^o^)/


素晴らしでしょ?


早速庭園内を歩きながらホタルをさがしたのだ

すると、沢山いるわいるわで。

早速blogにアップするためにカメラをかまえた

すると後ろからスタッフの方に撮影NGの声が。フラッシュ使わないのにダメでした\(>_<)/

と言うことでホタルの写真はなし

万博記念公園のチラシの写真なのだ


景色はOKなので、庭園内の竹やぶです

素晴らしでしょ

ここでは二種類、ヘイケボタル と ゲンジボタルを見ることが出来たのだ\(^o^)/

素晴らしい自然のイルミネーションでした(о´∀`о)
2016-04-15

★ 造幣局 桜の通り抜け 2016 Part3 (*´з`) ★

造幣局と桜のコラボなのだ(*´з`)
KIMG2355.jpg

なかなかいいでしょ?(*´з`)
KIMG2350.jpg

どうですかこれ(*´з`)
KIMG2352.jpg


KIMG2361.jpg


KIMG2366.jpg


KIMG2371.jpg

懐かしい、スーパーボールすくい?
KIMG2379.jpg

今の金魚って大きいんですね~(*´з`)
KIMG2381.jpg

こんなところでサザエやタコなんかも食べれるんですよ(*´з`)
KIMG2383.jpg

タンのくし刺し美味かったな~(*´з`)
KIMG2384.jpg
リンク2

リンク2