にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ 気になるネタ ★★★
2017-05-11

★ ファミリーマートどこまで の巻 ★

ファミリーマートに行ってみたら駐車場に見なれないものが( ̄▽ ̄;)

良く見たら車の充電のやつが

コンビニまだまだ進化してますね\(^o^)/
2017-04-30

★ 話題の学園に の巻 ★

用事でたまたま通った森友学園


ほんと近くで見ると素晴らしい建物です


すっかり観光地になってました

学園バックに写真撮ってる人が( ̄▽ ̄;)


なんかもったいないです


学園の真上には飛行機がこんな近くに
2017-02-10

★ まだ売ってるの?( ̄▽ ̄;) の巻 ★

海岸に行ってきた。

売店にいってみたら(*´ω`*)

えっ?( ̄▽ ̄;)こんなんまだ売ってるの?

カルチャーショックをうけたのであった
2017-01-04

★ まだピンク電話? の巻 ★

うちの近所の店、まだピンクのダイヤル電話なんです( ̄▽ ̄;)

今となっては、スゴく価値あるでしょうね(*´ω`*)
2016-08-29

★ 溢れそうな川に恐怖 の巻(´Д`) ★

今日の大阪は朝からひどい雨☔が続くのだ

大阪中之島公園にいたんですが、横に流れてる土佐堀川が気のせいかも知れないが、溢れるんじゃないかと心配になった


凄い上まで水がきてるでしょ?


流れも凄いし


何か恐怖感じたのだ(´Д`)


雨が早くやむことを祈ります。


外の川は大丈夫かな?
リンク2

リンク2