にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ イルミネーション ★★★
2017-04-29

★ ナイター競馬行く の巻 ★

人生論2回目のナイター競馬場いってきました\(^o^)/


夜はライトアップしてて、ビール片手に
エンジョイタイム


欲をださないかわいい買い方ならいいもんですね


子供がたくさんいて、たのしんでる姿みるとなんかいいですね


ダンス見たり、漫才見れたり、うまいもの食えて

ナイター競馬って楽しいとこなんですね

無事、勝って帰ることができました\(^o^)/
2016-12-19

★ 御堂筋イルミネーション 2016 ★

今年の御堂筋のイルミネーションもすばらしかったのだ(*´ω`*)









続きを読む

2014-12-24

★ メリークリスマス🎉 私はショート派 の巻(*´з`) ★

メリークリスマス🎉

今日はクリスマスイヴ 人それぞれいろいろな過ごし方があるんでしょうね~(*´з`)

私の今夜は女性のいない男ばかりの職場で仕事のクリスマスイヴなのだ(*´з`)💦💦💦

なんか寂しいですね~💦
IMG_20141219_213937.jpg

と言うことでせめてもケーキくらいはと、いつもの美味しいケーキの売っているイタイアントマトに~(*´з`)
IMG_20141223_142221.jpg

いつもはショートケーキが並ぶショーケースもこの日はホールのクリスマスケーキが並ぶのだ

みなさんはやっぱりホール派なのかな~?
IMG_20141223_141707.jpg

私はズバリショート派なのです。何故かと言うとぜったいショートのほうが結果安いと思います。

ホールだと半分に切ってまた半分に切ってとしてみると、1個あたりがかなり高くなってることがわかるのだ~💦

それにショートの方がいろいろなものがチョイスできるので、いろいろと味わえるメリットもありますし~(*´з`)

ここのお店はホール状のケーキを 注文してからカットしてくれるので、出来立て、切り立てを味わえるのだ
IMG_20141223_141828.jpg

みなさんは、楽しいクリスマスイヴをお過ごし下さいね~🎉
IMG_20141207_215630.jpg

メリークリスマス🎉
2014-12-15

万博もクリスマスモードに の巻(*´з`)

万博のイルミネーションも今はクリスマスモードになり、寒い中LEDの飾られたイルミネーションもいいんですが、

木の色が変わるライトアップもかなり幻想的で素晴らしいですよ(*´з`)
IMG_20141214_174858.jpg

時間が経つにつれて、色がどんどん変わっていくんです。
IMG_20141214_191652.jpg

すごく引き付けられるものがありました
IMG_20141214_191645.jpg

雪だるまや~
IMG_20141214_185348.jpg

トナカイやサンタクロースまで~
IMG_20141214_185448.jpg

何か温かい気持ちになりますね~
IMG_20141214_185808.jpg

自然を生かしたイルミネーションはやっぱここでしょう(*´з`)
IMG_20141214_185728.jpg
2014-11-11

さっぽろホワイトイルミネーション パート2 の巻(*´з`)

去年いったさっぽろホワイトイルミネーション2013のパート2です(*´з`)

ライラックの花です。綺麗ですね~(*´з`)
IMG_20131213_205510.jpg

すごく幻想的じゃないですか(*´з`)
IMG_20131213_210833.jpg

このイルミネーションと雪がマッチしているのだ(*´з`)
IMG_20131213_205855.jpg

激寒だったけど、イルミネーションの光で心はあったかなのだ(*´з`)💦
IMG_20131213_205401.jpg

北海道と言えばツルでしょ?(*´з`)
IMG_20131213_205722.jpg

凍えそうになったので、この後はラーメン屋さんに~

冷えた体と心を癒しに~なんて(*´з`)💦
IMG_20131213_210157.jpg

さっぽろホワイトイルミネーション行く価値あるのだ~(*´з`)
outline_img_01.jpg
リンク2

リンク2