にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ドカ飯
2017-05-30

☆ 1ポンドステーキ挑戦 の巻(*´з`) ☆

今日はガッツリ肉が食いたくて1ポンドのステーキタケルにきた\(^o^)/


まずはガッツリ野菜\(^o^)/


タケルオリジナルオニオンのソースこれうまいんですよね(о´∀`о)


きたきた。プレミアムチャックアイステーキ1ポンド

でかすぎる。食えるか?


がつがつ行っちゃいました。


こんな感じに焼き上げてもらいました

あっという間に完食♪ヽ(´▽`)/

高くついたなー(´Д`)

2017-04-26

★ 春色のバイキング の巻 ★

ホテルエキスポパークの春バイキング行ってきたのだ\(^o^)/

桜🌸色の料理がいっぱいでした

茶碗蒸しまで桜🌸色


ケーキとパンケーキ最高でした♪ヽ(´▽`)/

ホテルのバイキングはクオリティ高いですね
2017-01-02

★ 肉、肉、肉の巻 ★

2017年元旦

おせちもいいけど、私は肉


どうです?すごいボリュームでしょ\(^o^)/
2016-07-02

★ 暴食いしてきたぞ の巻 ★

夜勤明け、お腹がすいたので朝からケンタッキーに

忘れた頃に行きたくなる(*´ー`*)


ともかく今日はソフトクリームメインに食いまくった


腹パンパンです(´Д`)
2014-10-25

第3ビル、大阪トンテキ激うま~ の巻(*´з`)

大阪駅前第3ビル地下1階にある、話題の大阪トンテキに行ってきたのだ(*´з`)
IMG_20141025_184712.jpg

すっごいボリュームだと言う噂をきいて、早速行ってみたのだ~
IMG_20141025_184646.jpg

とりあえず、今回は人気№1の特製トンテキ定食200gにしたのだ。
IMG_20141025_183256.jpg

ババ~ン💦美味そう(*´з`) 肌もプリプリになりそうなのだ~
IMG_20141025_183304.jpg

では、いただきま~す。(*´з`)

すっげ~ボリュームでかなり肉厚。これほんとに200gなのかな?
IMG_20141025_183419.jpg
肉もニンニクもしっかりとタレに浸かっててうっめ~(*´з`)

とりあえず、ひとカジリ。柔らかくてジューシー💦
IMG_20141025_183723.jpg

完食~。ご飯お代わり無料なので、3杯いただきました(*´з`)💦
IMG_20141025_184345.jpg
値段もかなりお安くすっかりはまってしまいそうです~(*´з`)

今度は500gのメガトンテキに挑戦するのだ~

他にも第3ビル地下1階、話題の店いっぱいなのです~。是非行ってみて(*´з`)
リンク2

リンク2