にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 その他飲食店
2017-06-16

★ ジョニーのからあげ食う の巻 ★

産まれて初めてジョニーのからあげにいった

ちょっとオーバーか?( ̄▽ ̄;)

昔から行こう行こうとはしてたけど、なかなか機会が(*´ω`*)

で、お勧めの柚子胡椒定食を注文\(^o^)/


柚子胡椒の唐揚げが7個も


暑い夏、柚子の味がたまらない。

揚げたてサクサクでフルーティや♪ヽ(´▽`)/


大盛りのこしひかりのごはんに、たっぷりの高菜をトッピングしてもらっちゃいました\(^o^)/


綺麗に完食(*´ω`*)

これはハマるわ(*´ω`*)

ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
2017-06-10

★ 真夜中の牛丼俺流 の巻 ★

夜中の2時、腹が減りすぎて起きてしまったのだ(´Д`)

あわてて牛丼屋にかけこむ

牛丼並注文(*´ω`*)

たっぷりの唐辛子と、たっぷりの胡麻ドレッシングをかけて食うのが俺流\(^o^)/

うまかったな♪ヽ(´▽`)/


ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
2017-05-14

★ インド&ネパール料理屋に行く の巻 ★

前から気になっていた家の近くにあるインド&ネパール料理屋さん

いつもランチ時店の前には自転車がいっぱい

きっとうまいはず(*´ー`*)


入ってみました

こう言う店のカレーってほんと美味しいんですよね

値段も安いし\(^o^)/


旨そう\(^o^)/


サラダ、スープみたいなのもうまい❗


飲み物もついてたのでマンゴーラッシーてのを注文

これがまたうまかった♪ヽ(´▽`)/


ナンおかわりできたので、おかわりしました

できたて、あつあつで最高でした
2017-05-10

★ 沖縄行ってきました 飯編 ★

沖縄きたらゴーヤチャンプルーは絶対\(^o^)/


沖縄きたら大好物のもずくの天ぷら\(^o^)/


ソーキそば大好きです(*´ω`*)


そしてゴーヤチャンプルー


またゴーヤチャンプルー


またまたゴーヤチャンプルー


夜はオリオンビールでエンジョイたいむ♪ヽ(´▽`)/

沖縄の飯はうまい♪ヽ(´▽`)/
2016-02-29

★ 牛丼食べに行ってショック の巻 (´Д`) ★

仕事帰り、腹がへったので牛丼屋さんに寄ったのだ

もちろん牛丼を注文\(^o^)/

しばらくしたら出てきた( ̄▽ ̄;)

えっ?これ脂身ばっかりや(>_<")

半分以上脂身やった 

これは言って作り直してもらおうか?

どうしたものかと考えながら、結局我慢して食べることに(T_T)



結局完食したんですけど~

なんかショックやった(´Д`)

マニュアルとかってないのかな?

バランスも大事ですよねー(*´ー`*)

リンク2

リンク2