にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 食べ放題系
2017-05-02

★ 千里阪急ホテルバイキングに ★

GWてこともありホテルバイキングに

こんな感じで盛ってみました\(^o^)/


シェフが前で焼きしゃぶ作ってくれました(о´∀`о)


鯉のロールケーキ発見\(^o^)/

なんか切って食べるのがもったいなかったな 


網チョコの下のやつが鯉を輪切りにしたやつです♪ヽ(´▽`)/
2017-02-09

★ 久々のしゃぶしゃぶ の巻(´Д`) ★

久々にしゃぶしゃぶに行ってきたのだ\(^o^)/

正直しゃぶしゃぶはあんま好きじゃなくて(´Д`)

なんか見た目もいまいちやし(´Д`)

今回は食べ放題にプレミアムコースつけたんで、こんなのも食べれちゃいましたよ\(^o^)/

やっぱり焼肉の方が好きだな(*´ω`*)
2017-01-24

★ 微妙14時のランチって の巻 ★

遅めのランチにケンタッキーの食べ放題に行った


14時くらいになると客いなくて、チキンが置いてなく、レジまで行ってチキンをもらわないといけないのが面倒(*´ω`*)


ちょっと一服(*´ー`*)


ビスケットにソフトクリーム乗せて食べるのがまた最高\(^o^)/

やっぱり客がいっぱいいる時に行くべきてすね( ̄▽ ̄;)



2016-12-04

★ またケンタッキー食べ放題に の巻 ★

今日は久々にエキスポシティのケンタッキー食べ放題行ってきました\(^o^)/

ここにはサムゲタンもあるんですよ♪ヽ(´▽`)/
写真撮り忘れましたが( ̄▽ ̄;)

野菜もたっぷり食べれたので良かった
2016-07-31

★ 特技のソフトクリーム巻き の巻(*´ω`*) ★

今日はホテルバイキングに
行ってきたのだ

ホテルバイキングと言えばソフトクリームなのだ\(^o^)/

今日は何回も巻き巻きしてきたのだ(*´ω`*)


どうですか?なかなかでしょ?

ソフトクリーム巻くの得意なんです

今日は80点くらいかな(´Д`)
リンク2

リンク2