にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 和食
2017-06-11

★ 激ウマもくもくファーム の巻 ★

ルクア10階にあるモクモクに行ってきたのだ\(^o^)/


ヘルシーな食べ物がいっぱい(^○^)


食べ放題なのでお代わり(*´ω`*)


もちもちの雑穀♪ヽ(´▽`)/


超具だくさん味噌汁なのだ(*´ω`*)


最後はジェラートで締めました\(^o^)/

腹ぱんぱんです(´Д`)


ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
2017-06-09

★ とろろ十穀懐石に感激 の巻き ★

イオンモール茨木4階にある、和食処かんざし、に行ってきたのだ(*´ω`*)


豪華にみえてお手頃価格


今回はとろろ十穀懐石を注文\(^o^)/

めちゃくちゃ豪華やん(^○^)


10穀米めちゃくちゃうまいです\(^o^)/


すき間にわらび餅発見♪ヽ(´▽`)/

あっさり、ヘルシーにいただくことかできました。感激(о´∀`о)
2015-09-13

★ げそ天寿司でか の巻(*´ω`*) ★

久々にかっぱ寿司に行ってきたのだ

げそ天にぎりを注文したんです

しばらくすると新幹線に乗って流れてきた

で、でか( ̄▽ ̄;)

皿からはみでてよる


横からみると、こんな感じ(*´ω`*)

シャリに対してゲソめちゃくちゃでかくないですか?(*´ω`*)

なんか得した気分や\(^o^)/

 
2015-06-30

★ マジ?安すぎやん(・o・) の巻 ★

朝久々に新大阪駅を歩いていたのだ(´ 3`)

お腹がすいたので朝ごはん食べようとお店を探していると~(*´ω`*)

なんと海鮮丼380円?(* ̄∇ ̄*)


凄く気になったので入ってみることにしたのだ(´ 3`)

早速海鮮丼を注文してみることに(^o^;)

しばらくするとできあがったのだ

バババン!


どうです?美味しそうでしょ?

キュウリの漬物は食べ放題なのだ

これで税込380円は最高なのだ(´ 3`)

値段は安いが中身は新鮮でしたよー(о´∀`о)
2015-02-12

★ プチ韓国旅行気分を~ の巻(*´з`) ★

アニョハセヨ~! 皆さんお元気ですか~?やっぱり韓国はいいですね~(*´з`)

せっかく来たんで、お寿司でも食べたいと思います

韓国らしくタッチパネルはハングルか~(*´з`)💦
IMG_20150212_164701.jpg

何て書いてるのかさっぱり分からんわ~。ま~写真あるからなんとなくは分かるけど(*´з`)💦
IMG_20150212_164806.jpg

最初はやっぱり揚げ物でしょ~

サクサクして美味しいのなんのって~(*´з`)
IMG_20150212_161322.jpg

タコのカルパッチョ美味しいんですよね~。この食感が大好き(*´з`)
IMG_20150212_160606.jpg

かっぱ寿司のいいとこは、合い盛といって、1つの皿に2種類のってるのが沢山あるんですよ~(*´з`)

これマグロとびんちょうマグロの合い盛💦
IMG_20150212_161906.jpg

これも軍艦の合い盛(*´з`)💦
IMG_20150212_162334.jpg

この時期寒ブリは脂がのってて美味しいんですよね~(*´з`)
IMG_20150212_162937.jpg

私は7皿ルールと決めているので、最後は大好物の魚の竜田巻きで~(*´з`)
IMG_20150212_164429.jpg

では、会計して帰るとするか~(*´з`)

店員さんを呼んでっと~

ケサネ ジュセヨ! → 日本語では「お会計お願いします」と言う意味なのだ

あっそうそう!日本語モードに戻しておかないと(*´з`)💦
IMG_20150212_164623.jpg
だって~ここ日本なんですから~(*´з`)

プチ韓国旅行気分を味わってみました。
リンク2

リンク2