にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 焼肉
2017-06-12

★ コリアンダイニングに行く の巻 ★

豊中にあるコリアンダイニング石鍋KOHに行っていた(*´ω`*)

花コースの石焼プルコギのセットを注文


石鍋に焼けながら出てきたうまそうなプルコギ


サラダ、キムチ、スープ、副菜、雑穀米などがついてきてボリュームたっぷり


ハングル模様の照明がオシャレだ(*´ω`*)


壁にはサイン色紙がたくさん


ペロッと完食♪ヽ(´▽`)/


韓国好きにはたまらん店でした\(^o^)/


ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村

2017-06-08

★ ワンカルビで食いまくる の巻 ★

夏メニューに変わったてことで早速ワンカルビでドカ食いすることに♪ヽ(´▽`)/

肉がつがつ食いました\(^o^)/


肉以上に野菜を


チーズもたっぷりかけてもらって\(^o^)/


このトマトのポタージュスープが冷たくてうまかったな(*´ω`*)


このローストビーフのユッケが最高なのだ♪ヽ(´▽`)/


しっかりパフェで締めました\(^o^)/

腹ぱんぱん。ごちそうさまでした(^○^)
2017-02-18

★ 500円ステーキに感動 の巻\(^o^)/ ★

天六にあるお気に入りの中華に行ってきた(^○^)

えっ?サーロインステーキ定食500円?

安い\(^o^)/


早速注文

おーすげーボリューム\(^o^)/

ごはんもスープもついてるよ



十八番最高です♪ヽ(´▽`)/
2017-01-07

★ 新年会で暴食い の巻 ★

2017年新年会いってきました♪ヽ(´▽`)/

忘年会と何か似てるけど


今回はワンカルビさんに初めていってきたのた\(^o^)/


正月明けの太った体に焼肉は重い(´Д`)

ハマチのサラダが面白い(*´ω`*)


キノコたっぷりのこれ最高でした\(^o^)/


腹パンパンなったので、べつ腹のスイーツで〆

なんか、年末スーパーマーケットで高い肉を少し買うなら、こっちのほうがお得な気がしますね(*´ー`*)
2016-12-29

★ 仕事納め 忘年会 の巻 ★

今年もやれやれ仕事納め

今年もいろいろと忙しかった(´Д`)

そして遅い忘年会

やっぱり焼肉か( ̄▽ ̄;)

ガッツリ食ってきました\(^o^)/


肉、肉、肉、なんかいつまでも食欲が落ちんなー(*´ω`*)


サラダもしっかり食いまくったった(^○^)


今回のスイーツもなかなかです


新年会も焼肉からスタートかな(´Д`)
リンク2

リンク2