にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 イタリアン
2016-02-29

★ イカスミってなかなか の巻(*´ω`*) ★

今日のディナーは、またまたピザ

どんだけ好きやねんって突っ込まれそうや(*´ω`*)


その中で最近自分が好きでオススメなのが、イカスミピザなのだ\(^o^)/

これはめちゃくちゃうまい(о´∀`о)

ピザにこれほど合うとは~

そしてもう1つ。

イチゴのデザートピザなのだ♪ヽ(´▽`)/

イチゴの果肉がしっかり入っていて、油っこくなったあと、あっさりといただけちゃうのだ\(^o^)/

さぁガンガン食うぞ~(*´ω`*)
2016-01-30

★ ピザダイエット始める の巻 (´Д`) ★

旅から帰ってきて、少し体重が増えた( ̄▽ ̄;)

と言うことでダイエット始めます

私のダイエット方法は、好きなものをたべる、つまり食べてやせるダイエットなのだ♪ヽ(´▽`)/

最近のピザは野菜が豊富に入っているんですよ😃


チーズは積極的に摂るようにしてます


今回は枚数は控えめにしますね


ラストおかわり\(>_<)/

こんなんで痩せるかな❓
2015-01-26

★ 外人さんとピザの取り合いに負ける の巻 (*´з`)💦 ★

大阪心斎橋筋商店街にある、シェーキーズShakey's心斎橋南店に初めて行って来たのだ。

シェーキーズはピザの食べ放題のお見せで、自分が16歳の時からず~と飽きずによく来るのだ~

いつもは心斎橋北店によく行ってたんですけど、心斎橋北店は既になくなっちゃったんですよ~(*´з`)💦

結構空いてて自分的にはよかったんですけど、南店だと、ごみごみしたところも通らないといけないし、店内もめちゃくちゃ多いな~💦

ここはいろ~んな種類のピザや、パスタ、カレーなど、サラダなどなどが時間無制限でたべれるからいい。
IMG_20141129_194138.jpg

それにしても、今日は外国人の人ばっかりやな~(*´з`)💦

周り見渡しても日本人おらんし~💦

ピザの周りは外国人さんに占領されていまったのだ(*´з`)💦
IMG_20141129_191014.jpg

早速お気に入りのピザを取りに~と思ったらないやん💦シーフードピザが~(*´з`)💦
IMG_20141129_183414.jpg

あ~取られてもうた~。外人さん達に(´ω`*)💦

きっとあの金髪の女性が全部取ってしまったに違いないのだ(*´з`)💦
IMG_20141129_190955.jpg
今回は代わりのもので我慢するか~

まっいいか!どうせ食べ放題でなんぼでも出てくるし、次を待とう。
IMG_20141129_183844.jpg

今度はこっちが全部取ってやるからな~!覚悟しとけよ~ なんて(*´з`)💦

私みたいに大食いの人にはデリバリーピザは向いてないですね~。

ここはピザ生地もぱりぱりして美味しいし、気が済むまで食べれる天国のようなところなのだ~か(*´з`)

この後も外人さんに紛れ、お代わり、お代わりをしていくのであった~💦

この少子化の日本だと、いつかは外国人さんに日本を支えてもらう日が来るのかも知れないですね~(*´ω`*)💦
2015-01-23

★ ピザ1000円につられる の巻(*´з`) ★

機嫌よく車で走っていたら、ドミノピザ ( Domino's Pizza )の看板発見(*´з`)
IMG_20150122_145239.jpg

店の前の旗を見ると、持ち帰りピザMサイズ1000円と~?

これは安いと思い早速店の中に入ってみたのだ(*´з`)
IMG_20150122_144330.jpg

そして、メニューを見るとこれ全部が1000円?これは安い。
IMG_20150122_145050.jpg

で、私がオーダーしたのはクワトロ・バリュー

クワトロ・バリューとは、下の写真の様に4種類のピザが1枚になっているんですよ(*´з`)

今誰か、円のやつが4枚入ってると思った人いるんじゃないですか?(*´з`)💦

違います。4分の1づつ入ってるんですよ💦
IMG_20150122_145136.jpg

そして待つこと約10分かな?
IMG_20150122_145156.jpg

完成(*´з`)

早速車の中で開けてみることに(*´з`)💦
IMG_20150122_145809.jpg

あっあれ?3角形に切れてないのだ~💦
IMG_20150122_145905.jpg

そうなんです。生地の種類を選ぶ際に、今4種類から選べれるんですが、私が選んだウルトラクリスピークラストはつまり

サクサクの薄いパイ生地みたいなやつで、これだけが、スクエアカットと言う四角いカットなのだ(*´з`)💦
IMG_20150122_150242.jpg

横から見てもこんなに薄っぺらいので、食事と言うよりおやつって感じかな(*´з`)
IMG_20150122_150224.jpg
これだと軽く円でピザ三枚は軽いですね~(*´ω`*)

ボリュームを求めるなら他の生地をお勧めするのだ~(*´з`)

今回は4種類の味を楽しめたと言うことで良しとするか~💦

さすがです。ドミノピザ(^_-)-☆
2014-08-20

ITALIAN TOMATOに違う目的で の巻

前にも載せた家の近くにある ITALIAN TOMATO (イタリアントマト)と言うケーキ屋さんに

ケーキ目当てではなく、電話を使う為に言ったのだ(*´з`)

ダイヤル電話をかけるために(≧◇≦)

前回は携帯を手に握っていたので不自然だったのでかけなかったが、ついにこの日が来たのだ(*´з`)
IMG_20140816_165711.jpg

またいつものようにケーキを注文(*´з`)
IMG_20140816_165527.jpg

店員さんが箱に詰めている間に(*´з`)

IMG_20140816_165456.jpg

10円だけ入れてダイヤル(*´з`)

友人の携帯あてにダイヤル

数秒後切れた💦

なんかイタ電状態に(*´ω`*)

そんなことをしている間にケーキの包装も終わってた。

そして足早に帰っていったのだ~(*´з`)💦
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

いつも閲覧有難うございます。今日もぽちっとお願いなのだ(*´з`)
リンク2

リンク2