にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ファミレス
2017-05-24

★ ガストでヘルシーうどん の巻 ★

久々にガストきた♪ヽ(´▽`)/


海老と10種の野菜のサラダうどん注文\(^o^)/


間違ってこんなん頼んでもうた。てへへ(笑)

まっ激ウマでした。(*´ω`*)
2015-09-01

★ ステーキガストのランチの巻(*´ω`*) ★

久々にランチにステーキガストに行ってきたのだ♪ヽ(´▽`)/

とりあえずパンをオーブンでぬくめて




今日の日替わりセットなのだ(*´ω`*)






2015-07-25

★ 暑い夏、夏野菜でデトックスを ★

今年の夏はともかく暑い(^o^;)

体をCOOLダウン & 夏野菜で夏バテしないよう、ファミレスへ

今日は夏野菜のハンバーグです(*´ω`*)


旨そうでしょ?



野菜たっぷり食べたせいか、体が冷えてきた感じがするな~(*´ω`*)

食べることって意味があるんです。

自分はしっかりとした体を作る為

皮膚、血管、筋肉、骨などのパーツを意識して食べているんです。

ファーストフードだと、美味しいけれども、体に必要としないトランス脂肪酸だとか何とかって~(* ̄ー ̄)

暑い夏こそ、夏バテ予防にしっかり食べておきたいものですね(*´ω`*)
2015-07-17

★ 台風、大雨、なので今日のランチは? の巻(*´з`) ★

昨夜は台風の為、急遽会社が休みになったのだ(*´з`)💦

暴風雨の中なんとか無事大阪北部から台風がさりつつあるのだ

なので、今夜の仕事に向けて、最近価格高騰の為控えていた野菜を沢山食べるためにここに(*´з`)

外は大雨でむしむしするのだ(*´з`)💦
KIMG0340.jpg

今日の日替わりランチをオーダーし

サラダバーの皿に野菜てんこ盛りにして(*´з`)
KIMG0335.jpg

ブレッドバーで焼きたてパンをてんこ盛りにして(*´з`)

中でも、セサミンブレッドが大好物なんです~
KIMG0336.jpg

今日のメインディッシュはこれ(*´з`)

ポークピカタ アラビアータソース?何のこっちゃ?(´ω`*)💦
KIMG0337.jpg
なかなか美味そうでしょ?(*´з`)

ではいただきま~す(*´ω`*)

今度は何曜日のランチにしようかな~(´ω`*)
KIMG0334.jpg
2015-05-13

★ ファミレスで栄養補給を の巻(*´з`) ★

昨日から久々の長い休みと言うこともあって、たっぷりと休養をとることができたのだ(*´з`)

あとは、疲れたからだを回復させる為に、しばらくぶりにフォルクスにランチにが行くことにしたのだ~

以前とは少しシステムが変わっていて、今までだとメインとサラダバーとスープバーとか、ブレッドバーとスープバーとか
って選べたんだけど、今回から、サラダバー、スープバー、ブレッドバー全てがついたランチに変わっていたのだ💦

もちろん、その分値段も税込み1000円超えちゃいました(*´з`)💦

それに、こんなにいっぱいたべれるのか?💦

では、挑戦を(*´з`)

この日のメインは、チーズチキングリルハニーマスタードクリームってやつだったのだ(*´з`)

とりあえず取れるものは取って、ついでなのでライスもオーダー💦

どうです?栄養たっぷりって感じでしょ?(*´з`)

では、いただきま~す(*´з`)
IMG_20150512_111134.jpg

野菜もバランスよくてんこ盛りにして取ってきてやったのだ~
IMG_20150512_111142.jpg

パンも焼きたてだからうまいな~

このセサミンのパンが好きなんですよ~(*´з`)
IMG_20150512_111150.jpg

チーズが溶けたチキングリルうまいよ~(*´з`)
IMG_20150512_111203.jpg

こんな感じです~💦
IMG_20150512_111802.jpg

スープは3種類から選べるよ~。

もちろん全部いただきますよ~(*´з`)

まずは、オニオンスープから

玉ねぎたっぷりで、とろとろになってて、血液サラサラになりそうなのだ~(*´з`)7
IMG_20150512_111647.jpg

続いて、春雨ときくらげのスープ。

きくらげってすっごい栄養あるんですよね~(*´з`)
IMG_20150512_112240.jpg

続いて定番のコーンスープ

ここのコーンスープは濃厚で美味しいんだ~(*´з`)
IMG_20150512_113209.jpg
スープは各3杯づついただいたので、合計9杯いただいたことになるのだ(*´з`)

なかなかやりよるな!フォルクス(*´з`)💦
IMG_20150512_122257.jpg
外は台風で大雨でしたよ~(´ω`*)💦
リンク2

リンク2