にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ グルメ ★★★
2017-08-13

★ 本格派ベーグル屋に行く の巻(*´ω`*) ★

本格的な美味しいベーグルが食べたくて、阪急豊中駅近くにあるカレイドベーグルに行ってきたのだ(*´ω`*)

オレンジ色のオシャレなお店

この日は外国人のお客さんがいっぱい

クチコミで人気だとか(*´ω`*)


マスターお勧めのチキンカレープレートを注文\(^o^)/


10種類のスパイスをじっくり煮込んだという本格派カレーがたまらなく美味い


モチモちのベーグル超うまいうえに、食べ放題に感激


みどりも多く森の中でカフェしてる気持ちに\(^o^)/

いい音楽もながれてるのがまたGOOD


テイクアウトもいろいろな種類があってかなりクオリティ高いですね。



2017-08-05

★ 十八番の晩飯セットに感動 の巻 ★

久々に天神橋の十八番に行ったのだ(*´ω`*)

めちゃくちゃ腹減ってたのもあり、ボリュームありそうな晩飯セットを注文

来た\(^o^)/


豚バラの揚げたやつと、鶏のむね肉の味噌焼き


豚バラのぶ厚さに感動\(^o^)/

辛いあじつけで最高でした


鶏のむね肉、ヘルシーでうまい(*´ω`*)


大阪天六に来たら是非
2017-07-14

★ 期待はずれのシュークリーム の巻 ★

くら寿司のシャリコーラシュークリーム注文してみた

意外と小さなシュークリームが流れてきた

つつみ紙には原料名も書いてなく何が入ってるのか書いてなかった

味は普通。個人的な感想ですが、もう食べることはないでしょう(*^^*)

ホントよくわからんかった(泣)
2017-07-07

★ 新阪急ホテルオリンビアで食いまくる の巻 ★

今年も大阪梅田の新阪急ホテル地下1階にあるグルメバイキングオリンピアに行ってきたのだ\(^o^)/

エイの唐揚げ初めてたべたのだ(*´ω`*)

めちゃくちゃうまい♪ヽ(´▽`)/


豪華な料理がいっぱい


やっぱホテルのバイキングだけあって、盛り付けもオシャレやな(*´ω`*)


液体窒素で仕上げる冷たい天ぷらなのだ

初めての体験です。是非みなさんも


ここのお勧めはコロコロ鰻玉

これ一番うまかったです。食べまくっちゃいました\(^o^)/


最後はスープとスムージーとスイーツで〆ました♪ヽ(´▽`)/

もう腹ぱんぱんでした\(>_<)/

これで2600円は安いじゃん(^○^)

また行くで~
2017-06-16

★ ジョニーのからあげ食う の巻 ★

産まれて初めてジョニーのからあげにいった

ちょっとオーバーか?( ̄▽ ̄;)

昔から行こう行こうとはしてたけど、なかなか機会が(*´ω`*)

で、お勧めの柚子胡椒定食を注文\(^o^)/


柚子胡椒の唐揚げが7個も


暑い夏、柚子の味がたまらない。

揚げたてサクサクでフルーティや♪ヽ(´▽`)/


大盛りのこしひかりのごはんに、たっぷりの高菜をトッピングしてもらっちゃいました\(^o^)/


綺麗に完食(*´ω`*)

これはハマるわ(*´ω`*)

ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
リンク2

リンク2