にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記 ★★★ 未分類 ★★★
2017-07-15

★ 別宅の真相 すごく気になる の巻 ★

別宅の真相凄く気になって見ているのだ

これは本当にサスペンスです。

私的には1話が特に好きです

松井さんに勇気と元気をいただきました(^o^)

続きが待ち遠しい
2016-04-16

★ 試合前の選手、観客 黙祷 ★

昨日は京セラドームに、オリックスと西武 の試合を観戦に行ってきました
KIMG2394.jpg

試合前に、選手、観客全員で、熊本の被災された方へ、黙祷を行いました
KIMG2396.jpg

熊本の事を心配しつつも、複雑な気持ちで観戦してました。
KIMG2407.jpg

一番前で観戦できたのは良かったんですが、心の中では心配な気持ちでいっぱいでした
KIMG2409.jpg
2015-06-22

★ 父の日のプレゼントは の巻(*´ω`*) ★

昨日は父の日だったので、父の大好きな蟹をプレゼントしたのだ(´ 3`)

これだけ有れば十分かな?(*´ω`*)

結構大きい蟹だったので良かったかな

ほら、まぁまぁ大きいでしょ?(*´ω`*)

持病を持ちながらも、何とか79歳を迎えることができました。

いつまでも元気で長生きしてほしいですね(*´ω`*)
2015-05-23

★ 関空足止めにショック! の巻(>_<) ★

先ほど沖縄から夜中1時に関空着の便で帰ってきたのだ(>_<)

もちろん帰りの足がなく、と言うか、1時45分発大阪行きがあったんですが、バスも長蛇の列になっていたため、諦めたのだ( ̄□ ̄;)

関空の中は宿泊モードになっているのだ


松屋が開いていたので牛丼の夜食を食べたのだ(-^〇^-)

そのあとすぐマクドナルドに来て、スマホを充電するためにビッグマックセットを注文し、食べながらマックで充電(-^〇^-)


無料で充電できるってありがたいですね~(≧∇≦)

近くにはローソンもあるよ


そろそろ始発まで寝床を探すとするか~(>_<)


そもそも国内線で22時25分発ってどうなんですかね~( ̄□ ̄;)

それにしても食ってばっかりや~

これは間違いなく太るな~

とりあえず疲れたので適当なとこで寝て来ます。

では、おやすみんこ(-.-)zzz zzz
2015-05-19

★ 大阪脱出 沖縄逃亡中 の巻(≧∇≦) ★  

夜勤明け、そのまま昨日来ちゃいました沖縄に(≧∇≦)

仕事仕事の毎日だったから、癒しを求めて大阪脱出

昨日はホテル着くなり爆睡で(>_<) 

台風とか気にしてたんですが、何とか唯一今日だけが天気で

と言うことで魚を見に来たのだ~

滞在中1日は必ずここに来ちゃいます

着くなり海は青く輝いていたのだ


人も少ないですね~(-^〇^-)


自分達の中では近いハワイっていってるんです(≧∇≦)


ワイキキよりものんびりできますよ~

沖縄の人はいいな~(-^〇^-)

魚いっぱいで感動ものですよ
リンク2

リンク2