にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ロハスな食いしん坊日記
2017-06-27

★ あの日の記憶が の巻 ★

千日前を通った

あっ、懐かしい味園。全く変わってない

40年くらい前に一回だけ行った店。

昔みんなと行った、あの時の記憶が一瞬によみがえった

ほんま懐かしい(*´з`)
2017-06-16

★ 横須賀海軍ラムネ飲む の巻 ★

今日はめちゃくちゃ暑かった( ̄▽ ̄;)

喉乾いたので冷蔵庫を開けてみた

あっラムネ発見\(^o^)/


横須賀海軍ラムネ?( ̄▽ ̄;)

なんやこれ?

誰が買ったんだろうか?

いただくことにしましょう♪ヽ(´▽`)/


夏はラムネやね\(^o^)/

このビー玉の詮が楽しい


めちゃくちゃうまかったな♪ヽ(´▽`)/

最後は飲み終わった瓶からビー玉をとりだした

好きなビー玉の色だったので置いておくことに\(^o^)/

で、横須賀海軍ラムネって何物?( ̄▽ ̄;)
2017-06-16

★ ジョニーのからあげ食う の巻 ★

産まれて初めてジョニーのからあげにいった

ちょっとオーバーか?( ̄▽ ̄;)

昔から行こう行こうとはしてたけど、なかなか機会が(*´ω`*)

で、お勧めの柚子胡椒定食を注文\(^o^)/


柚子胡椒の唐揚げが7個も


暑い夏、柚子の味がたまらない。

揚げたてサクサクでフルーティや♪ヽ(´▽`)/


大盛りのこしひかりのごはんに、たっぷりの高菜をトッピングしてもらっちゃいました\(^o^)/


綺麗に完食(*´ω`*)

これはハマるわ(*´ω`*)

ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
2017-06-15

★ お野菜畑ランチに感激 の巻 ★

JR千里丘近くにある、前からきになっていた、森カフェに行ってきたのだ(*´ω`*)


大阪ヘルシーメニューコンテストで何回も受賞してるみたいなのだ(*´ω`*)


今日注文したのは、お野菜畑ランチSコースを注文\(^o^)/

めちゃくちゃ美味しいです


大好物の古代米のごはん。


スープも上品な味で最高\(^o^)/


このスイーツ、このコースについてるんですよ\(^o^)/

それも3種類も♪ヽ(´▽`)/


森の中にいるような隠れ家的癒しの空間がうれしい

最高のランチでした\(^o^)/


ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村
2017-06-12

★ コリアンダイニングに行く の巻 ★

豊中にあるコリアンダイニング石鍋KOHに行っていた(*´ω`*)

花コースの石焼プルコギのセットを注文


石鍋に焼けながら出てきたうまそうなプルコギ


サラダ、キムチ、スープ、副菜、雑穀米などがついてきてボリュームたっぷり


ハングル模様の照明がオシャレだ(*´ω`*)


壁にはサイン色紙がたくさん


ペロッと完食♪ヽ(´▽`)/


韓国好きにはたまらん店でした\(^o^)/


ポチっと押して下さいね(*´з`)
  👇

にほんブログ村

リンク2

リンク2